逆位相プリン

どんどるまんもどき

ファミリーマートではどんどるまんもどきが売られている。
これである。
プリン味というのが気に食わない。

逆位相

この世の中にはノイズキャンセリングと呼ばれる技術がある。
ノイズキャンセリングは騒音に逆位相の騒音を足すことによって音の波を打ち消すというものである。
味にも波があり、我々はその事に気づいていないのではと考える。
味の波を解析することができれば、どんどるまんもどきをどんどるまんに戻すことが可能ではないかと考える。
それが逆位相プリンである。 プリン味のどんどるまんに逆位相プリンをぶつけることにより、プリンを消してしまおうという魂胆である。

逆位相プリンの問題点

では普通のプリンに逆位相プリンをぶつけるとどうなるのだろうか?
この世から消えてしまう。
つまり、そこでは質量が失われるのである。
E=mc2より、質量がエネルギーへと変換されていると推測される。
プリンに逆位相プリンをぶつけることにより莫大なエネルギーを取り出すことが可能なのではないかと考える。

悲しみの連鎖を断ち切るために

プリンに逆位相プリンをぶつけることによって得たエネルギーからまた逆位相プリンを連鎖的に生成することができるのであればこの世からこれを消し去ることが可能である。
その為に逆位相プリンを発明することは急務である。

どんどるまん

どんどんどんどどんどるまんどんどんどんどどんどるまん不思議なのび~るアイスどんどんどんどどどんどるまんトルコで生まれたアイスどんどんどんどどんどるまんどんどんどんどどんどるまんどんどるまんどんどるまんアレッサルゥゥウェルゥゥァアアッスァディレィィイイオオオどんどんどんどどんどるまんどんどんどんどどんどるまんメディィイイイズアバルゥァアスドゥンドルゥメェンどんどんどんどどんどるまんどんどんどんどどんどるまんアイヅァラディイイザァアジズドゥンドルマンどんどんどんどどんどるまん

www.dondurman.com

この記事が公開されたら私は組織に消されてしまうだろう、この記事を読んだ者は逆位相プリンを解明してほしい